白檀のブログ

令和に亡くなった母の思い出や、参拝日記

中古本で『オオカミの護符』

『オオカミの護符』 という本を中古で購入する。

 

昨日の午後

 

中古本で

 

『オオカミの護符』 小倉美恵子 著

 

購入させていただきました(^^♪

 

 

「購入させていただきました。

 

発送は急ぎません」

 

 

とメッセージ。

 

本心は~わくわくです。

 

 

 

現在は 文庫本がでております

 

新潮文庫がでております。

 

 

 

 

ワクワク

 

は、早く届かないかな

 

私が購入したのは 中古本版 表紙が違います

 

この本

 

何が有名って

 

表紙です。

 

文庫では なぜか イラストのみになっておりますが……。

 

元の単行本は お札なんですね。

 

 

 
 
 
県外への移動が
 
厳しいので
 
この神社様へ お参りが叶うのが
 
いつなのか…
 
ひとまず
 
中古で譲ってくださる
 
売主の方に感謝でございます。 (^^)/